【ポスターこわすぎ】『透明人間』(2019)のキャストや予告を紹介しながら予想太郎が結末を予想!!
(C)2020 Universal Pictures

2020年7月10日金曜日に公開される『透明人間』(2019)

1897年に発表されたH・G・ウェルズの『透明人間』を原作としたホラー映画。

キャストやあらすじや予告編をご紹介し、最後にわたくし予想太郎が結末予想を勝手に伝えたいと思います!

本ブログの説明

本ブログは、映画の公開前に予告編をじっくりとすみからすみまで見尽くして、本編の予想を立てるという無責任ブログです。

ネタバレはありませんのでご安心ください。

と、言いたいところですが、私「予想太郎」は無類のサスペンス好きでもあるため、ひょっとしてひょっとしたらひょっとする。

鑑賞後は、ネタバレありの別記事で投稿しますので、そちらも見ていただけたら嬉しいです!

前置きが長くなってしまいましたが、まずは本作の作品情報をご確認ください!

スポンサーリンク

『透明人間』(2019)の作品情報

(C)2020 Universal Pictures

 

製作年 2019年
原題 The Invisible Man
製作国 アメリカ
上映時間 124分
ジャンル ホラー、スリラー
監督 リー・ワネル
脚本 リー・ワネル
主要キャスト エリザベス・モス(セシリア・カシュ)

オリヴァー・ジャクソン=コーエン(エイドリアン・グリフィン)

オルディス・ホッジ(ジェームズ・レイニア)

『透明人間』(2019)のあらすじ

(C)2020 Universal Pictures

強迫観念のある夫エイドリアンからの束縛から逃げ出したセシリア。

その後、失意の中エイドリアンが手首を切って自殺したと連絡が入る。

エイドリアンは莫大な財産全てをセシリアに残すという遺言も残していた。

しかしセシリアは「エイドリアンは自殺するような性格ではない。彼は今でも私を見張っているのではないか」という疑念に取りつかれていた。

セシリアの周辺で怪奇現象が頻発し、セシリアの疑念は確信に変わっていく。

『透明人間』(2019)のキャスト解説

エリザベス・モス(セシリア・カシュ)

(C)2020 Universal Pictures

エリザベス・モスはドラマ「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」で主演。

センセーショナルな内容で人気シリーズとなり、2019年7月にはシーズン4の製作が発表されました。

エリザベス・モスは「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」でゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞。

最近ではジョーダン・ピール監督の『アス』(2019)で友人役で出演。

ハイテク機器に囲まれたスマートホームを絵にかいたようなお金持ちな友人で、アレクサをも使って笑いと恐怖を私たちに与えてくれました

ホラーやサスペンスが似合う女優ナンバーワンの称号を欲しいままにしています!(予想太郎調べ)

本作ではどんな演技を観せてくれるのでしょうか?!

オリヴァー・ジャクソン=コーエン(エイドリアン・グリフィン)

イギリス人俳優のオリヴァー・ジャクソン=コーエンはドウェイン・ジョンソン主演の『ファースター 怒りの銃弾』(2010)などに出演しています。

さっぱりとしたイケメンで、どことなくジェイク・ギレンホールに似ていますね。

…すみません、これ以上の情報はありません!

追加情報が入り次第追記致します。

『透明人間』(2019)の予告編

では早速『透明人間』(2019)の予告編をチェックし、物語を予想していきましょう!

『透明人間』(2019)の結末予想!

(C)2020 Universal Pictures

 

見えるのは、殺意だけ。
              『透明人間』(2019)公式ホームページより引用

 

予想太郎の予想
有名な話なのに全然内容知らないんです、無知なんです。
これがホラーなのか化学の話なのか、もしくは追い詰められたセレステの精神が破綻する話なのか。
さすが名作古典、どれをとっても面白くなりそうですね。
原作が出版されたのは1897年だそうです。
ルイ―ザ・メイ・オルコットの「若草物語」が出版されたのが1868年です。
『ストーリー・オブ・マイライフ/私の若草物語』(2019)や『透明人間』(2019)という19世紀の作品が、こうして20世紀になっても私たちを楽しませてくれるなんて感慨深いですね。

感慨にふけっている場合ではない、予想に戻りましょう!

 

誰かの気配を感じて凍えるように寒い外に出て様子を伺う→寒くて自分の息が白い→自分がいない所でも白い息が見える!!

ポスターも予告も怖すぎる。

エリザベス・モスの演技も怖すぎる。(褒めてる)

でもこれはね、エイドリアンは透明人間となってる!って勝手にセシリアが思い込んでるパターンでは?

と思わせておいて、思い込んでる自分を演じてるパターンかも?

でも心神喪失状態なら5億円の財産もらえないけどね。

しかもセシリアがいないところでも怪奇現象が起きてるしね。

…ははーん。セシリアに遺産を渡したくないエイドリアンに近い人物の仕業か!

透明人間はいない、実行しているのは実在する人間!!(誰かはまったくわからない)

これは知っている人が読んだら失笑されてしまうような予想になってしまいました。
でもほんっとうに分からないのです。
だからこそ本編を観るのが楽しみ!
劇場で確認してきます!
スポンサーリンク
おすすめの記事